--/--/--    スポンサーサイト
20070809233704
これわあ、7時ぐらいに撮った写メかなあ??

美優がめっちゃ大事そぉに持っちょんアンパンマンの下敷きわあ、あたしの(*´艸`)

最近、めっちゃアンパンマンスキになったみたあい・・・
まあ、ゥチもスキやけんいいけどぉ


美優わあ、大ちあんのコトが嫌いなのかなあ??
今日の泣き方わあ、めっちゃハンパなかったあ
美優があんなに泣くのめっちゃ久しぶりに見たもんなあ
まあ、少しずつ慣れれば大丈夫なかあ??あはは

美優わ、大ちあんからいろんなおもちゃもらってんのにね+゚
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/148-ab6b4ccb
