--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2007    ハナシノブソフト;)
今日わあ、夏休み最初で最後のお出かけかなあ?ぁは

ホントわあ、りんごソフト食べてぇ、かもさんのところに行って帰るっっ!!!ってはずだったのにぃ・・・

今日にかぎってりんごソフトのお店がぉ休みやったあ↓↓↓涙

でも、そのかわりにハナシノブソフト食べたあ♪♪
でも、やっぱりりんごソフトが食べたかったあ↓↓↓

だってさあ、ハナシノブソフトわあ、いつでも食べれるけどぉ、りんごソフトわあ、期間限定みたいなあ?感じやけんさあ・・・涙

でも、かもさんのところで、温泉キティちあんとぉ茶キティちあん?買ってもらったあ↑↑↑

んで、しまむら行ったあ♪♪
なんかあ、ちょっと違った気がしたあ。
気のせいかなあ?あはは

まあ、帰りわあ、車の中で、すや〇2寝てましたあzzz


明日わあ、朝から夏期講習で社会の問題覚えんといけんくて、今がんばって覚えてるっっ!!!
明日の分わあ、68問・・・
ありえへんわあ。。。涙
まあ、普通に勉強しちょけばあ、解けるはすなんやけどなあ・・・
んで、午後からわあ、まいちあんと美術館へGO:>
塾からの帰りの車わあ、かぼが迎えに来てくれるんだって⌒♪+゜

まあた、美優に逢うわあ;)
喜ぶところぉ??ぁは
お盆の前後で3日間連続で逢ってけっこぉ疲れたけどなあ・・・わら
まあ、美優めっちゃスキやけんいいやあ(♥ ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/157-8185edcb
