--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2007    満足な〇1日⌒♪+゜
ただいま帰ってきましたあ!!!
疲れる---っち思っちょったけどぉ。。。
全然そうでもなかったあ´ω`

美術館わあ、ひろみちあんとまきちあんに逢ったあ☆
なんか、めっちゃ久しぶりに逢った気がしたあ!!!っち部活引退しちょんけんなあ・・・ぁは

美術館わあ、めっちゃおもしろかったよぉ⌒*+゜


アビにも行って、遊んだあ♪♪
パンダの滑り台で遊んだよぉ⌒☆
美優わめっちゃたのしんでたから良かったあ(♥ ´艸`)

その後わあ、かぼの家で待機?ぁは
まあ、子守かなあ?
けど、ご飯もお風呂も済ませたあ!!!
今日のお風呂わあ、美優と入ったあ★
こん前わ、泣いたけど今日わ泣かんかったけん安心したあ・・・

んで、さっき帰ってきましたあ★


明日も朝から夏期講習やあ・・・
いやだなあ・・・
でも自分のためだもんなあ↑↑↑
がんばろぉ⌒★
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/161-4fb65931
