--/--/--    スポンサーサイト
あたしが〇1番安心できる場所ってどこなのかなあ?


かおりちあんのところだろうなあ・・・


誰にも言えないような話だまって聞いてくれて・・・


一緒に笑って、あたしのことめっちゃ考えてくれて・・・



あたしが〇1番言ってほしい言葉言ってくれる・・・


めっちゃ大スキな人・めっちゃ大切な人

今のあたしになくちゃならない存在なのかも・・・ぁは


かおりちあんがいなかったら、今あたしはここにいなかったかもしれないからなあ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/162-0d260ae4
