--/--/--    スポンサーサイト
小島よしおめっちゃスキやわあ;)
今めっちゃハマってる芸人さんやもんっっ☆ぁは

今、〇1階で〇1人だからあ、ヒマやけん小島よしお見よん♪♪
〇1人でめっちゃ爆笑やわあ:)

変人かあ?ぁは って言うぐらあい:>汗

小島よしおって漢字で書くと⇒≪小島義雄≫ってなるんだね★ぁは
おっぱっぴ

↑↑これ載せたっけぇ?ぁは
けっこぉ前に彩ちんからもらってたあ!!!

≪でもそんなの関係ねぇ!!≫って合わせて〇3回で止まって、〇3回で止まってってなりよんのでぇ!!っち見たらわかるかあ・・・ぁは
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/176-657ec109
