--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2007    ぉ泊まり⇒子守⌒+゜
昨日のことぉ♪
めっちゃ疲れましたあ・・・ぁは

まぁずぅ・・・ぁは
テスト終わってから帰ってぇ、かぼからの電話がありましたあ★
んで、待ってたらぁ、ぉ父さん帰ってきて、その後にかぼがきたあ☆
かぼってかおりちあんのことね;)

んで、その日(おととい⇒25日)わあ・・・
何したっけぇ?ぁは

・・・!!
いこいに行ったんだっっ!!
けどぉ。。。その前になんかしたような気がめっちゃすんねんっっ★
でもなあ、思い出せんねん・・・涙

・・・!!!
コスモスに行ったんだあ!!メガネ屋さんにも行ったんだあっっ★
コスモスでわねぇ、美優と一緒にぉ風呂入るときわあ、アンパンマンの入浴剤+マスコットが出てくるやつを買ったあ♪♪
昨日までで、3回したんやけどぉ結果があ・・・
(マスコットの結果ね;))
1回目⇒プルンちあん
2回目⇒レモンちあん(8月25日)
3回目⇒しょくぱんまん(8月26日)でしたあ:)
アンパンマンゎ、出ませんでしたあ・・・涙
でも楽しいですよぉ♪♪ぁは

んで、25日わあ、美優がね6時くらいに寝てしまったからぁ、夜わ遅かったなあ・・・ぁは
でも、楽しかったけどねん:)わら

んで、26日のこと・・・★
朝わねぇ、9時3〇分に起きましたあ⌒+゜
しかも、そのとき美優と涼太わ起きちょったけんなあ↑↑ぁは
赤ちあんわ、朝が早いなあ★
あたしにわ無理やわあ!!!汗
んで、かぼが起きる前まで、TV(242チャンネル)でアンパンマンの映画見たあ★
ニャニィが出るやつ⌒♪+゜
ニャニィめっちゃかあいいけんなあ;)
nyanie.gif



朝ご飯に、ホットサンド食べたあ!!
あれめっちゃおしいんでなあ★
感動したよぉ♪

んで、めちゃいけ見てからぁ、ぉ出かけしましたあ!!

まぁずぅ・・・どこに行ったっけぇ?ぁは
最近ホントに物忘れが激しいわあ・・・涙
まだ15才なのにぃ↓↓↓ぁは

・・・!!
メガネのみきに行って、Fanに行って・・・
ゲームセンターに行っちゃいましたあ;)
んで、美優と涼太とかぼとあたしの4人でプリ撮ったあ♪♪
4人わあ、初プリやんなあ★
しかもぉ、涼太わあ、人生初のプリクラだって:)
かあいいなあ´∀`

んで、マックでマックフルーリー買って食べながら、あたしの家に帰りましたあ★
んで、夜ご飯も一緒に食べましたあ:>
ぉ好み焼きやったあ⌒★
めっちゃおいしかったよぉ☆
めっちゃ久しぶりやったしぃ↑↑↑ぁは

んで、また一緒にぉ風呂入ったよぉ♪♪
けど、昨日わあ、美優⇒涼太っち2人と入ったあ・・・
めっちゃ疲れたっち言うかあ、暑かったなあ!!わら
んで、そのあとちょっとしてバイバイしたあ;)
ぐらいかなあ?ぁは

昨日の涼ちあん↓↓涼ちあん載せるんわ、初やなあ☆
070826_212230_M.jpg

昨日の美優↓↓↓ちょとぼーっってしてう☆ぁは
070826_200529_M.jpg



めっちゃ長くなりましたあ・・・
ここまで読んでくれた人わいるんかなあ?
いたらコメくださあい☆ぁは
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/186-9841c60a
