--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2007    めっちゃ怖い
今日さあ、ぉ昼になあ、あたし〇1人で昨日あった『本当にあった怖い話』見よったんよ

んでさあ、今なぁ、家に大ちあん来ちょんのよ
そしたら、彩ちん急に〇2人で降りてきたけん、大ちあん帰るんかなあ?っち思ったらさあ・・・
何しちょったと思う
ストッキング頭にかぶって来たんで
めっちゃ泣きそうになったし
ほん怖見ちょったけん余計に怖くなってさあ

今日寝れんかもしれんわあ
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/191-b7c1d18b
