--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2007    ももこぉ⌒+゜
きょぉわあ、桃子から手紙がきたあ⌒★
めっちゃ久しぶりやってうれしかったあ♪♪

あしたにでも返事書いて出さんとなあ★ぁは

桃子わあ、あたしの小学校からのぉ友達★
めっちゃ仲良かったんやけどぉ。。。
小04の時に長崎に戻っちゃったんだよね・・・涙

でも、それからもぉ・・・05年ぐらいたつんに、めうとか手紙とか交換して今でもめっちゃ仲良しなんよぉ♪♪

桃子、だあいスキやもん
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/202-25bb2d1e
