--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2007    Dear ゆか⌒*゜
ゆかぁ⌒*゜
きょぉわあ、ノート持って行くの忘れちゃったあ
ゴメンね

いっつもぉ手紙あとぉ
めっちゃ嬉しいよぉ★ぁは
あたしも頑張って書くけん、待っててちょ

ゆかわあ・・・
モデルさんみたいだよね?ぁは
背高いしぃ、スタイルいいしぃ
まぢ、憧れやわああ(pV`q*)

最近わあ、メルしよんなぁ
でも、お互いに塾忙しいけんなあ・・・
まあ、お互い頑張ろうねん

ゆか、だぁいスキだかんねっっ
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/224-9c63a9b2
