--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2007    映画⌒*゜
まあ、きのぉの出来事だけどぉ・・・ぁは

来週映画見に行く感じになっちゃったあ⌒*゜

だれとってぇ?彼氏さンとぉ
これ見た人内緒だよぉ⌒*゜
なんちって★ぁは
怒られちうかもねン(pV`q*)

んで、なに見ようかなぁ?って・・・
とりあえず・・・『Life』ってことになったんだけどぉ・・・
『クローズド・ノート』見たいなあ・・・って・・・ぁは

でもぉ・・・
泣きたくないんだよなあ・・・
あの人の前でわあぁは
でも、『泣いてもいいじゃん』的な感じで言われた+゜
どぉしましょぉ・・・

まぢで誰か教えてぇ⌒

佳奈ぁ・・・
どぉしよぉ・・・
佳奈だけだよぉ★
このこと知ってるの(pV`q*)
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/232-02a8fe65
