--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2007    しまじろう☆♭
20070927165304
いまぁ、しまじろうありよる(☆'3`♭)
めっちゃかあいいゆぁは

01話目わあ・・・
『やくそくしたんだ』っち題名でぇ、ドットたちと一緒に探偵ごっこしてゆよ(pV`q*)楽しそぉやよ
みみりんandらむりんわあ、でないのかなぁ?みみりんandらむりんでたぁトリッピーのぉばぁちあんが商店街で転んでケガをしたんだって大丈夫かなぁ?・・・ケガ大丈夫だったぁ(*´艸`)
02話目わあ・・・
『手をださないて』っち題名でぇ、みみりんでたぁかたつむりがしゃべったぁ『つむたクン』って名前なんだって話し方めっちゃかあいいドットたちそっくりなかたつむりもおったあつむたクンの『手をださないでっっ』って言い方がぁ、めっちゃかあいくってスキぁは
まぁ、たぁクンが01番やけどぉ(*´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/235-44377b77
