--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2007    人間・・・

人間・・・

人間ってさあ
不器用な生き物なんだよね

素直に生きられないんだ・・・

それは
大人になればなるほど
そうなるんだよね・・・

赤ちゃんは
自分が思ったことをする

泣きたくなったら泣くし
笑いたかったら笑う

でも
大人になったら
そうぢゃダメなんだ

自分のしたいことを
しちゃダメなんだ

人間は
もうちょっと
素直に器用に
生きられないのかな?

もっと
自分の感情を
周りの人に
伝えてもいいんぢゃないかな?

でも
それができる人なんて
世界中に
何人いるのかな?

赤ちゃんだけなのかな?

逆に
自分のことで
いっぱいな人は・・・

もぉ少し周りの人を
見てもいいんぢゃないかな?

もしかしたら
あなたの周りに
苦しんでいる人
悲しんでいる人
助けを求めている人

いろんな人が
いるんぢゃないかな?

人間は
きっと
自分が01番なんだと思う

でも
あなたの助けが
必要な人も
いるってこと
忘れないでほしいな

人間は
01人ぢゃ生きていけない

どんなに
強がってる人でも
ホントは
弱いんだよ

心の底から
強い人なんて
いないんだ

そんな人がいたら
あたしは
その人を尊敬するし
逢ってみたいって思う・・・

いまのあたしは
とても弱くて
01人だから・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/237-f2daf386
