--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2007    小泉さぁん⌒*゜
きょぉさあ、ぉ昼ごはんほか娘なんよぉ★

んでなぁ、取りに行く前にパパさんが予約するのに・・・
『ぉ名前わ?』って聞かれんぢゃん?

それでぇ彩ちんとぉ・・・
『きょぉわあ、ル--っち言って』とか言よったんよぉ:)
そしたらぁ・・・
『小泉ですっっ』って言ったぁ★

それ聞いて彩ちんと爆笑XD

なんか、よくわかんないなぁ・・・汗

まぁ、学校で詳しく説明しまぁす★ぁは
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/243-89962528
