--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2007    きょぉもデ--ト☆ぁは
きょぉわあ・・・
わったんデートやったぁ♪+゜

愛美とぉ:)


わったんでわあ・・・
その前に宿題したんやったぁ☆
わったんの隣にある公民館?みたいなところでぇ♪♪
めっちゃ静かでしやすかったけどぉ・・・ぁは
メルしだしたらぁ、宿題集中できんくなったぁ!!!!苦笑

んで、わったんでわ
フ0リ撮ったぁ:D
03枚やよぉ☆
01枚目でさぁ、エラーでるけんなぁ!!!ぁは
まぢ爆笑XD!!!!!!

んで、マック行ったぁ
怖いママおったよぉぁは

んで、ぃろ02行ってぉ買い物~
きょぉわあ、かあいい紙袋とぉ・アンパンマンのスケジュール張買ったぁ
めっちゃかあいいけんなぁ(pV`q*)

んで!!!!
しゅんたち探したぁ:)
『今ワッタンにおる』っち入ったけん、ドコ02っち言ってめっちゃ探したぁ☆
ヒールでめっちゃ歩いてちょっち走ったけんさぁ、愛美と02人で『足痛ぁい』っちぁは
結局みやにメルして居場所見つけて、見て見られて帰ったぁ
江上たちもおったぁ☆ぁは

江上おもしろいわあ
あたし、だぁいスキ
あの人もねっっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://yochiyochiaruki.blog101.fc2.com/tb.php/248-be06284a
